クリックすると一覧を表示します
イラストのスライドショーです
プロフィール
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 野鳥ランキング

カウンター
管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

カワアイサ

カワアイサ
ちょくちょく見かけます。
オスもメスもカラーがおしゃれでかわいいので、こんな仕上がりになりました。
メスの髪型ははげしくて、ヤンキーみたいです。

とにかく鳥の色というのは興味深いです。みんなかなりポップに仕上がっているので
誰がデザインしたん?って思ってしまいます。
それぞれの鳥が、進化しながらそれぞれの色を勝ち取ったんやろうなー。
その鳥に必要な色なんやろうな。

カモを見てると特に思います。すごいです。カモたち。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

テーマ:野鳥イラスト
ジャンル:写真

web拍手 by FC2

Comment

カモって

一眼レフのデジカメを買って7ヶ月

鳥に興味を持って撮影し始めてからまだ半年になりません。

でもこの半年間で色々な鳥の生態などを少しづつ勉強してきました。

カモの種類ってたくさんあり過ぎてびっくりしてます。

我が家の近辺にいるのは「カルガモ」だけだろうと思ってたら

「マガモ」「コガモ」もいました。だんだん楽しくなってきた。

でも近所のおじさん「カルガモ」を「オシドリ」と言っているのを聞いてびっくり!!!

「カワアイサ」後頭部がおもしろい見れば忘れないですね

けんちゃんへ。

今まで見えなかったものが見えてくるのが楽しくて私は鳥にはまってしまいました☆

マガモ・カルガモ・コガモ以外にもいるかもしれませんよ!

カルガモをオシドリって!!どう見ても違うでしょ。適当やなぁ(笑)

自信満々でツグミをムクドリっていってるおじさんもいたな。


オシドリは本当にきれいなんで、一度は見てください!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。