クリックすると一覧を表示します
イラストのスライドショーです
プロフィール
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 野鳥ランキング

カウンター
管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

はじめまして。

鳥はかわいい。かっこいい。そしてたくましい!
彼らの魅力に気付いてしまいました。はまってしまいました。


休みの日、双眼鏡持って探鳥してます。
この冬は巨椋池跡に通ってて、最近猛禽のかっこよさがわかってきました☆
まだ識別もちゃんとできてないけど…。
もっと詳しくなりたいのでがんばって通います。


子供の頃から絵を描くのが好きで、ずーっと好きで、鳥を好きになってからは鳥ばかり描いてます。
鳥が好きな人にいいねって言ってもらえる絵が描きたいなーと思います。
自分で見つけた鳥を描くのがルールです。
探鳥して描く。やり続けたら鳥にも詳しくなれて、絵もうまくなるはずだ!


絵を描いてたら、やっぱり人に見てもらいたいなって思ったので、ブログをはじめました。
見てもらえたらとてもうれしいです☆
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

