クリックすると一覧を表示します
イラストのスライドショーです
プロフィール
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 野鳥ランキング

カウンター
管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

初めての信州戸隠

クロツグミ
キビタキ
ゴジュウカラ
憧れの戸隠森林植物園に鳥見旅行に行ってきました。
とてもとても美しい森です。

朝のうちは歩き回って鳥を探しました。初めてクロツグミに会えました!!
アカショウビンの声が聞けました!!!

歩き疲れたので昼からは適当な場所でじっと座って鳥がやってくるのを待ちました。
すると、近くの木にゴジュウカラの巣があることがわかったり、奥の方でノスリが現れたり
サンショウクイがにぎやかな声で木に止まって去って行ったりしました。

いつもつい鳥を探し回ってしまうのですが、鳥が近づいてくれるのを待つのもとても楽しかったです。

また行きたいです☆

テーマ:野鳥の写真
ジャンル:写真

web拍手 by FC2

Comment

戸隠来たなら言ってくれればよかったのにー!うちの近所(´;ω;`)

No title

みよよんへ。
まさか戸隠の近くやったなんて!!びっくり!
すごいきれいな森ですごく気に入った。
うらやましいなー。
秋にまた行くかもしれんからそのときは連絡するよ!
そばおいしかった☆

戸隠から車で30分くらいだよ!
秋には赤ちゃん産まれてるし絶対連絡して☆

No title

みよよんへ。
うん!絶対連絡するよ!
赤ちゃんもうすぐやな。がんばって!!!
楽しみにしてるよ☆
非公開コメント

